純正に勝るものはないのか??


ってことで、わがipadproは
まだお絵描き・塗り絵・ゲーム・動画閲覧位しか活用されえおらず

ブログはスマホからのが慣れていて
スマホでアップしちゃいがち

外付けkeyboardを使用する環境でもなく
しかしスタイラスペンは必須なので純正でないものに期待を込めて手をだすも

1本目は使用中にも関わらず強制オフ
自動オフの時間までだいぶん先でも落ちる

ため、返品手続き

もうそんなことは無かろうと
口コミに期待を寄せて2本目をポチり

‥2本目、パームリジェクション機能対応じゃないので専用グローブとホルダー付きのバンドが付いてきた。
俄かに便利なものが付いてきたと喜んだが

こっちのが使えない(笑

タッチの悪さもさることながら、今度は自動オフが機能しない。使用していなければ、1本目は30分オフ、2本目は5分オフなんだけど、5分経って(ノータッチ)もオフせんやないか〜い!


そして迎えた3本目で結果落ち着いた訳だが‥
こっちは替え芯ついてて、ホルダー付きバンドもついててタッチもめちゃ良好。
若干、ペーパーライクフィルターの削れが早いかな?



(リンクは貼ってません)

本体をタップして一つ前の作業に戻るのと、本体にくっつけて充電ということはできないのと、純正を体験したわけではないので描き味の感触はわからないけど、3分の1以下のお値段ってことで充分。これに落ち着く。
まずはこちらを使いこなしましょう(笑


⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ 

さてさて、ここ最近更に物事の進展、引き寄せ、露呈が半端なく加速しているのを体感しておりますが、次元があがるってことの一端だよな〜としみじみです。
ほんとうに1年前より早い。

今月だけで言ったら‥
飲んでみたい!と思ったものが2日と経たず「これ、買ってみたの、飲んでみる〜?」と、その話をしてない人から
しかも多種ある味のうちドンピシャで頂く。

断捨離Daysでアルバム整理してて、巫女をやってる姿が数枚出てきて、撮影してくれた先輩はお元気かしらと思った半日後には、これまた有り得ない場所で隣同士(その席だけ空いてる)になる。

たった5時間のうちに相手がついた4つの嘘が、半月後の5時間で露呈する。
全部こちらから尋ねていない、わざわざつかなくていい嘘なんだよね。不思議〜
日程調整がうまくいかなくて、その日にならないと露呈しなかった事だから、『これの意味か!』と帰路しみじみと思うという。
さらに自分の中の違和感って本当に正解なんだと確信できたし、自分が今何を求めているかを認識できたので、感謝だし。

気づいたのが、人のエネルギーがマッチングしてると夫婦とかカップルとかが分かるようになってるんだけど、スタイラスペンが上手く引き寄せられないのは『写真じゃだめか‥生態エネルギーじゃないからか?』なんて考えてみたり。
単純にそのレベルまでいってないってね。

寝る前に『いや、面白いわ、私。』と呟いた大晦日イブでしたの。

⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎ ⭐︎*⭐︎


今日は大好きなお友達と年越しで、ワンコつれてお邪魔しますチュー

あっ、ぜひ初日の出を見て下さいね〜


本年も拙いブログに来訪いただき、ありがとうございました。
皆様も良いお年をお迎えください!