岩盤浴2回目のついでに
なかなか予約取れないフレンチへ



やっぱ平日昼の1ヶ月前とかじゃないと取れないもんなー


内装かわいい
お花も素敵
もちろんお味はどれも美味しい
最近続いたフレンチランチ…
ランキング2位!


天気も良くて

昨日は岩盤浴以外は初のとこばっか


苺クレイジーは、紹介された直売所へ友を巻き込み向かうw


苺好きへ『要る?』と連絡
連絡つかなかった人の分も
『きっと要るハズ』と余計に買う
↑大当たりウシシ


直前で知った海の駅でのお刺身定食は市場の休みの関係か叶わず
回ってる寿司へ向かうと
親分発見!


しばし連続写真をお愉しみ下さい


去勢済みの猫を桜耳と呼ぶのも初めて知り、左右で雌雄があるんだとか



鉄棒技みたい


この


不敵な面構え


何者にも怯えず


堂々たる恰幅よ


猫は空を見上げて『星が輝いてる』と思うのでしょうか
思ったら幸せなのでしょうか

いや…多分

縄張りのお家を巡り、お家ごとに違う名前を呼ばれ
自他のないハートフルな態度で愛され
ご飯を貰って、この恰幅になり

車の多い場所ででも
『ああ、おで(俺)今日も幸せや』
と寛ぐ姿で現れてる

と、思った。


友の方へ向かうシルエットがよい


…会社行ってる並に物を頂きました。ありがとうございます
やっぱ欲しいと思った物が手元にくるのが早い
なんで知ってるの?って思ってみたりガーン


お留守番の此の方は、もれなくドーナツを嗅ぎつけております

苺ランキングはねぇ〜
3位!
やっぱ暖冬だったからね

でもスーパーで売ってるのとは比較にならない甘さと香りよ
帰りの車中の甘甘なストロベリー空間は期間限定やもんね


佳きかな良きかな