休暇もらって

海散歩

もう冬の波になってたよ

なんじゃ、これは!

ぼくです

活き活きと飛び跳ねておりました

オムツつけたまま
おちり、すんまそん


先週売り切れで買えなかった天むす弁当でランチ
色んな具が入ってて、うんま〜


海は冷たくて気持ちよかった


帰りは友の提案で

初のドッグカフェ

オムツつけっぱだったので、後ろの席のベイビー連れたママさんが「人間のオムツですか?メリーズって書いてあるから、犬用があるのかとおもった爆笑
「はい、新生児用がピッタリなものでチュー
さすがママさんです


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

あ、ご無沙汰してます
ぼくたちも元気です

…嫁はDVのツンデレですが(別居開始)

だいたいこんな感じ

ダイナミックな水浴びで
最近はQ太郎に変身してます

…嫁です(別居中)


挿し木したお裾分けの薔薇は
たった2ヶ月足らずで蕾をつけました
でもこれは摘蕾しました
強い子に育ててお嫁(出戻り?)にだすの

そんな我が家のベランダは
最高の香りと称されるもカタログ落ちしたため希少になりつつある
シャリファアスマが増え
12種類20鉢を超えました

朝の日課はテデトール(芋虫を手でつまみ取る)です←友達二人はそれムリと鳥肌たててました


ミニ小松菜も無農薬ですくすく育っております
バクチャー凄し



そう、鬼滅の刃の映画観に行ったんですよ
最終列の中央という良き席で

【来場者特典】

そしたらですね、漫画にあったっけ?というポイントに気付き涙してしまいました

帰宅して漫画開いて確認したら、無いシーンでした
漫画2回目読んでる最中だけど、ここに気付くくらいギークになってる自分に驚きました

いや、持ってるの漫画だけですけども

こちらも天界から降ろされた漫画のようですよ
ハマった後に知りました


〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜


今年は金魚と薔薇と鬼滅という新しい趣味に手を出しました
そして1番海に行った年だと思います

人生何をやらかしてるのかわからぬものです

忍忍


最後までご覧頂きありがとうございました赤薔薇