大分のサイエンスフェス、行くの迷ったけど

握手して、良い質問だったと褒められて有頂天
久しぶりの生きてて良かった感。

大物パネリスト達

あ、山本貴博先生がフレームアウト😆
ヨビノリさんもチャンネル登録してたんで、濃いメンツだわぁ。

同伴されてた智樹さんとも「Twitterフォロワーです!」と握手&「やはり教育の方にご興味が?」と質問できて、まぁLUCKYな1日。

偶然北九州の友とも遭遇
まぁご縁の深いこと。

合間に大分駅近くのモール泉にも4度目の入浴
まぁ健康的な1日。

テンションあがりすぎて、帰りはぐったり。
おかげで翌日の室内楽コンサートはキャンセル
まぁ、いいよね、こんな秋分の日も。

yurieさんの御金神社代理参拝で、宝くじ買っとかなきゃ!思い立って温泉横のチャンスセンターへ寄り道。

🎯ったら友達とお互い一千万プレゼント♡

蓋開けてみたらてんこ盛りな連休初日。

そうそう、
双雲さんの手は肉厚でした!


以上😊最幸