まめごはんさんへ感謝を込めて  | Blue eels★絆のアジト

Blue eels★絆のアジト

『Blue ees★絆』は愛するチャン・グンソクさんを心を込めて応援したいウナギたちの集まりです (*^ー゚)b
グンソクさんも、参加するメンバーも心がホッコリする温かいサポートをめざしています❤
アメンバーはメンバーのみ受け付けておりますのでご了承くださいませ‍♀️

とっても久々のブログになってしまいましたあせる

またまた長くなってしまいましたがお付き合い下さいあせる

 

まずは親分おかえり~っ!!

姿を見る前から泣くとは思っていませんでした。

予想を上回る完璧なお姿で笑い泣き感無量ドキドキ

ポニョだろうとKPPだろうとどんな姿でも堂々と帰っておいでーなんて思っていた事を反省しとります

 

インスタライブや見えるラジオでリアルタイムで話している姿、声...

あーウナギの元に本当に帰ってきたんだとウルウルぐすん

朝起きて、夢じゃないんだ!と思ってはホッとする日が何日か続きました。

お戻り早々ウナギとたくさん遊んでくれる親びん音譜

ウナギがあっちこっち行ったり来たり嬉しい悲鳴を上げているのを嬉しそうに眺めている事でしょうㅋㅋㅋ

これからまた同じ時間を一緒に紡いでいける事が嬉しいですねラブラブ幸せですね~照れ

 

 

そして、知らないウナギはいないのではないかと思われる、親分公認のかわいいイラストを描いて見せてくださっていた

まめごはんさんからブログ閉鎖の残念なお知らせがありましたしょぼん

 

まめごはんさんには絆のドラマサポート企画で大変お世話になりました。

残念ながら実現出来なかった企画となってしまいましたが、感謝の気持ちをこめてここに軌跡を残しておこうと思います。

 

遡る事4年前、ドラマ〝テバク〟への出演が決定して、ラッピングバスで終わるはずだったBlue eels☆絆が再起動ビックリマーク

久しぶりにも関わらずたくさんの方に参加して頂きました音譜

参加予定のサポートは米花輪とコーヒーサポートキラキラ

米花輪デザインはラッピングバスでもお世話になった我らがモニさんにお願いをしてとても素敵なデザインに仕上げて頂きましたお願い

 

圧巻キラキラ

話は違いますが、この場所がときラブの背景になっていた事を知らずあせるときラブをやっていなかった自分を恨みましたガーン

 

そしてコピチャデザインは「まめごはんさんにイラストを描いてもらえたらどんなに素敵だろうラブ」とアップアップアップ

思い立ったが吉日、ダメ元でアポイントを取ったところOKのお返事が笑い泣き 言葉にならない程嬉しかったです。

出来上がった4枚のイラストを見た時はスタッフ一同 大興奮クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

か、かわい過ぎるラブラブラブラブラブラブ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

このかわいさを殺さずにデザインを仕上げる事が出来るだろうかとプレッシャーがありましたが、

デザインを手伝ってくれるスタッフと一緒にがんばって仕上げました。

 

完成したデザインを参加者の皆さんにお披露目した時はそれはそれは喜んでくれましたよね合格

データを送ったところ、CriJスタッフさんにも大好評でした。

あとは順番を待つのみ・・・だったのですが・・・・

テバクの撮影は山中だったり屋外が多く、コーヒーサポートが思うように数を出せない状況が続いていました。

申し込みは早い段階でしたはずなのですが、なかなか順番が回ってこずえーん誰かウソだと言っとくれ

結局、絆からのコーヒーサポートは出せずにクランクアップを迎えました。

この時の落胆と言ったら・・・・

何なら今でも立ち直れていませんえーん

参加して頂いた絆メンバーの皆さんもさぞかしガッカリさせてしまったと思います。

 

そんなわけで、折角描いて頂いたイラストをコピチャでお披露目する事が叶わず汗汗汗

まめごはんさんに本当に申し訳ないことをしました。

まめごはんコピチャ、親分にも見せたかったです。

実現出来なかったけど、せめてデザインだけでも見せたい!と思い💦

イラストを使って作らせて頂いたキャンドルとマグカップを送り届けました。

こんな感じになったであろう合成写真下矢印と共に

 

 「テギルドリンクを飲んで体力回復して下さい」

まめごはんさんのイラストは何と言ったら分からないけど、親分を更に好きになるそんな魅力を感じていました。

弄り倒しても失礼 愛に溢れていて、チャングンソクを知らない人が見ても

「こんなに愛されている人ってどんな人かしらはてなマークきっと素敵な人なのね」って思う程では無いかと爆  笑 

かわいいお茶目なイラストも、プハッとしてしまう4コマ漫画も、カッコイーTeam Hのイラストも、みんなみんな大好きですドキドキ

戻ってきた親分が色々な姿を見せてくれる度に、まめごはんさんがこの姿を描いたら・・・・

そんな風に思ってしまう気がします。

これから見せる親分の姿を見て、まめごはんさんがムズムズを抑えきれずどうしても描きたくなってしまう事を・・・

ほんのすこぉしだけ期待していますおねがい

ウナギにもたくさん癒しと楽しみをありがとうございました!!

 

ブログは明日6/14(日)に閉鎖予定との事なので、皆さんも名残惜しみつつ見納めをあせる

https://ameblo.jp/misbean/

 

NAO