りんご
キウイ
パプリカ
セロリ
生姜
MCTオイル
お水


パプリカは色によって栄養価が違います。
黄色はルテインが多く目を養ってくれます。
抗酸化作用、がん予防、アンチエイジングにも!


もう少し甘みが欲しかったかな。
お水の代わりにジュース絞れば良かったかも。

いつも美味しくいただいているグレープフルーツの様にジューシーなみかんは愛媛県愛南町にある佐伯農園さんの「愛南コールド」を使ってます。
コロナをきっかけにFBで注文してからお気に入りです。
手絞り用に作られたとってもジューシーな
グレープフルーツの様に爽やかな甘みのみかん。毎日のジュース作りに本当に助かってます。お酒で割っても美味しいらしい。

私はお酒が飲めないのでそのまましぼってストレートで!

作り手さんの詳細はこちらから↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/272f7df0665247