痒ーい。。。 | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

リフレとヘッドスパの資格スクール&サロン

Leaf Garden 松原早苗ですクローバー



やばいです汗痒くてヤバいです(x_x;)


これは蕁麻疹やチャドクガに匹敵する痒さです。


虫刺されだと思っていたけど

一向に痒みが引かないので

皮膚科に行ってきました。


すでに掻きむしってしまっている状態なので

処方されたのは、ステロイドホルモン剤


まあ…しょうがないですよね汗


他の薬では治まらないんだもん…。



もうちょっと抵抗力をつけとかないとねガーン




午後からはお子様達の矯正歯科へ


息子クンも次回には器具が外せそうです(^O^)/


これでようやく長~い矯正生活から

卒業できそうですグッド!


は命ですからねっ



素晴らしい才能も


優れた容姿も


なーんもあげられなかったけど


せめて健康に暮らせるをってねアップ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


活かせる資格 プロセラピスト、講師になれる


クローバーセラピスト養成講座 受講生受付中クローバー


宝石赤 リフレクソロジスト養成講座

宝石赤 ッドスパセラピスト養成講座


  詳しくはこちら から


リフレとヘッドスパの資格スクール&サロン

   Leaf Garden~リーフガーデン~
   フリーコール 0120-977-112

手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp


または お問合せフォームから*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆