乾燥の季節にこそヘッドスパですよ♡ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です



乾燥した外気にさらされて

さらにエアコンでカラカラに乾いた空気


もうあなたのお肌も頭皮も砂漠状態(笑)

なんてことになっていませんか?


我が家にもいました

砂漠頭皮の息子クン(笑)


お顔は毎日鏡で見ますよね?

乾燥していたら

ちゃんと手を打ちますよね


最近は男性だって

お顔のお手入れはされています


では頭皮ははてなマーク


CMやドラックストアの広告をみて

何となく良さそうな

シャンプーやトリートメントを使って

満足していませんか?


長く使っているシャンプーなのに

ちゃんと洗ってるつもりなのに

最近頭がかゆいビックリマーク

何だか頭がにおうビックリマーク


何てことありませんかはてなマーク


あなたの頭皮、乾燥しているかも

知れませんよ爆弾


頭皮の状態はなかなか自分では

わかりにくいもの




さて、この頭皮はどうでしょう?

健康な頭皮でしょうか?


乾燥の季節にこそ

超音波のヘッドスパで

ぷるぷるの頭皮を手に入れましょうラブラブ


毎日のお手入れ方法や

ヘッドマッサージの仕方を学ぶなら

ヘッドスパ講座をどうぞ音譜


詳しくはこちらから


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆