チラシが届きました♪ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です




カルチャー講座のチラシが届きました。


2/10(火)新聞折り込みだそうです。


カルチャー講座の詳しい日程は


こちらをご覧下さい *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



講師はどんな人だろう?


いきなり.初めての自宅サロンは

ハードり高いなぁ…


そんな方にはカルチャー講座は

お勧めかも知れません。


内容もできるだけ同じにと思っています(笑)


ただ、フォロー講座については

カルチャー様では行っておりませんので

サロンまで来ていただける方のみとなっています。


もちろん、カルチャーで受講された方でも

お越しいただければフォローさせていただきます。


カルチャー講座はお名前以外の個人情報は

ご自身からお話しいただかない限り

伺わない決まりになっています。


私からご連絡させていただくことは

ありませんので

フォロー講座を希望される方は

直接、私の方へご連絡くださいね


さて、春に向けて

新しく動き出しましょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆