自分のために学びに来ました!オールセルフで!! | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


本日の『ヘッドスパ講座』

普段は理論+実技(セルフケア+家族にできるケア)

なんですけどね


今日は

自分のために学びに来ました。

ぜーんぶセルフ講座にしてくださいビックリマーク


お任せくださいパー


あっちの引き出し

こっちの引き出し

ぜーんぶひっくり返して


いろんな角度から

お伝えいたしましたよ音譜


そもそも頭も体の一部

身体って全部つながっているから

そこだけをフォーカスしても

だめなんだよね


何を選択して

これからのケアをどうするのか


考えるきっかけとヒントになれば

いいなぁ…


楽しすぎて理論が終わらないかと

思いましたゎ(^▽^;)




自分で自分のカラダをケアできると


毎日はもっとラクになりますよラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆