ママズフェスタ2015 ありがとうございました!  | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です




ママズフェスタ2015

無事終了いたしましたビックリマーク


ぽかぽか陽気のお天気にも恵まれた

イベント日和晴れ


たくさんの方にご来場いただきました。


ママの肩こり

少しでもラクになるといいなって

精一杯、頭~肩・背中までのトリートメント

させていただきましたよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お顔のリフトアップ

驚きの声をあげられる方もラブラブ


Leaf Garden

『癒しのリフトアップヘッドスパ』

肩こりがラクになるだけでなく

お顔のリフトアップ効果

すごいんですよドキドキ


イベントではこのヘッドスパが

格安イベント価格で受けられるんですチョキ


次回の出展予定はまだ決まっていませんが

イベント情報をチェックしていてくださいね音譜


今日もいい日でしたクローバー

ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆