桜とリフレ講座2連発っ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です




今、各務原市の新境川の桜はこんな感じドキドキ


ライトアップや出店もでていて


お花見シーズン真っ最中桜


早速、いつものたこ焼き屋さんと


串カツ屋さんへ


相変わらず美味しかったデス音譜



土曜、日曜はリフレクソロジーの初級講座でした。


季節の変わり目に


身体のバランスを整えてくれる


リフレクソロジーはいいですね♪



気温のアップダウンに


身体がついていけなくて


調子を崩してしまったり



芽吹きの季節は


生活や環境の変化なども重なって


ココロのバランスも崩れやすくなっています



気持ちがよくて


病気にかかりにくい身体をつくる


そして


よく眠れる



医療費の軽減と家族の健康


そして


何よりも自分のカラダのメンテナンスに


女性の平均寿命が80歳を超えてる時代


健康的に年を重ねるためには


セルフメンテナンスは欠かせませんよね(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆