記事も書いていないのにアクセス2000以上って? | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


お久しぶりのブログとなります。



3月がとても忙しかったので


しばらくのんびりさせていただいて.おりました。


4月よりサロン、サロン講座の営業日を


木・金・土・日曜日と祭日とさせていただいて

おります。


先日、記事も書いていないのに


アクセス数が2000を超えていて


何事が起った(((゜д゜;)))


驚いておりましたら


すぐにいつも通りに戻って


ホッとしております(-^□^-)



顔を液体窒素で焼いたり

(いぼを取っただけだけど…)


今どきの大学は教科書が

自宅まで宅配で送られてきておどろいたり


自転車点検に出した息子クンの自転車

なんと!車軸が曲がっていて

まさかの廃車あせる

新車を買うことになる羽目に汗


ちょこちょこ個人的には忙しくしておりますが


ココロと身体が不安定になる5月を前に


お身体あたために来てくださいね。


4月は黄土よもぎ蒸しワンコインですよ♪


そして5月はイベント出展を予定しています。

肩こりさんはぜひ、お越しくださいね音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆