ヘッドスパ講座、伝え方のポイントは娘さんからパパへ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


【ヘッドスパ講座】


受講していただける方のほとんどは


ご自分のために とおっしゃいます(^-^)/


でも、本当のところは


ご主人の髪 のこと


気になっている方がほとんどなんです


やっぱり、いつまでもカッコいい


パパでいてほしいって思いますものねラブラブ


でもね


講座でお伝えしたことを


そのままこうやった方がいいよって


伝えても…やってもらえないことが


ほとんどかなあせる


だってめんどくさいもん(笑)



なので、やるべきはそこじゃない


まずは自分の髪に結果をだして


さりげな~くアピールすることグッド!


それと同時に


娘さんを教育して


なんでパパやらないのはてなマーク


シャンプーはこうやってするんだよって


娘さんを先生にすることニコニコ



デリケートな問題ですから


繊細な男心を傷つけないように


素敵なパパの改造計画


成功を祈ってます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆