モデルルームでの夢のようなイベントでした♪ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

ご訪問ありがとうございます。


リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

Leaf Garden~リーフガーデン~ 松原早苗です


昨日は


ハンドメイドマーケット in 大垣中日ハウジングセンター


でした(≡^∇^≡)






見てくださいビックリマーク


この素敵な空間を


贅沢に使わせていただきましたラブラブ


お子さまとご一緒ドキドキ妊婦さんもドキドキ


ゆったりとのんびりと


つかの間の癒しのひと時を


過ごしていただきました。



たまには自分にご褒美を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがとうございました。


次回のイベントは


6/13 岐阜トヨペット エキサイティングフェア

                 in 岐阜産業会館ですパー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

   Leaf Garden~リーフガーデン~

  手紙 sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714

    岐阜県各務原市那加巾下町25-1

    (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから

    サロンブログはこちらから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆