5月まで検査はないので

ネタがない・・・。


相変わらず、ひどい冷えからくる
肩こり、腰痛、しもやけは治りませんが
あとは特に何もなく、ふつーに過ごしています。


ここ数年、いろいろなハンドクリームを試してきました。
時には手作りしたことも。
(これはまた、別の機会に。)

やっぱり、昔ながらのニベアよねぇ。

ということで、この冬はニベアを使っていました。


たまたまネットで見つけた記事。


ニベアの青缶が、セレブな方が使っているクリームと成分が似ている!!


そうなん??

ってことで、ネットで紹介されていた青缶パックをやってみた。


お風呂に入りながら、顔にニベアを塗りたくって、10分から15分くらい顔に乗せて
あとは、優しく洗い流す。

という、とてもシンプルなもの。


朝起きたら、肌がもちもち。

こ、これはいけるかも。


ということで、今晩もやってみようと思います。