コロナではじまり、コロナで終わる2020年。

コロナ太りをしたわたし。

(いや、その前から体重増えてたのに、体重計に乗らなかったのが悪い。)

接骨院の先生に、

太ったよね?

と言われ、8月の終わりからウォーキングを始め、今は毎朝5キロ走れるようになりました。
体重は4キロ弱落とせました!
昨日、新しいランニングシューズを買い、2021年も続けていこうと思っています。

異形成の方は、軽い再発?
去年レーザーで焼いたのに、また異形成が見つかり、年明けに再検査の予定。
卵巣が少し腫れているとも言われました。
子宮筋腫は場所が悪くはないので、経過観察ですがちょっとずつ成長しているようです。
こちらも年明けに確認。

先週、健康診断も受けました。
3年ぶり笑。
結果も年明け。

更年期障がいも出てくるんだろうなぁ。

いろいろありますが2021年、健やかに過ごしたいと思っております。

来年もよろしくお願いいたします。