2013年の秋からずーーっと異形成を抱えてきました。

レーザー蒸散術も受けました。

しかし、1年後に異形成再発。


年に数回の検査を続けてきて、今回細胞診も組織診も異常なしとなりました。


レーザー蒸散術の後ももちろん異常なしをもらえたのですが笑。


自分の免疫力で異常なしになったのはうれしい。


12月に検査の予定を入れましたが、ここでも異常なしになれば、年一の検査でよいとのこと。


ま、これからは更年期が待ってるけどね!



コロナ太りがひどくなり、ウォーキングから始め、今は毎朝6キロ走り、結果体重13キロ減。体内年齢も20代後半と表示されるようになりました。


やはり、運動って良いんですな。


7月には乳腺過誤腫の経過を見てもらいますが、これも問題なしなら、ほんとありがたい。