先日、休日出勤したので


今日は代休音譜


ってことで…


38年ぶりに行った場所で…


photo:01


同じポーズをしてみました~(笑)


あ…これマコの1歳の時ラブラブ


歳がバレますが(笑)


歳を気にしたことがないのでにひひ


実は1歳の時の記憶があるのです。


断片だけなんだけど。


今日行って…懐かしくてニコニコ


紅葉がピークで
photo:02


すっごく綺麗でしたキラキラキラキラ


いい休日になりましたニコニコ


…すでに筋肉痛で


駐車場までの500m下山の時に足を2回も挫きましたけどガーン


…はい。


歳ですね~( ̄▽ ̄)笑





iPhoneからの投稿