2月17日。


名鉄ホールで行われた『全国武将隊天下一決定戦~宴~』。


天下一はみごと、
名古屋おもてなし武将隊ドキドキ


二位はグレート家康公 葵武将隊


三位は土佐おもてなし勤王党


それぞれの武将隊が


それぞれの持ち味で挑んで…。


どうだったはてなマークと聞かれても


これは言葉にはできない感動がありました。


名古屋おもてなし武将隊が、どれだけの鍛錬だったのかが…


ものすごく伝わる舞台でした。


ただ、個人的には…


長久手歴史トラベラーズの演舞も


素晴らしかったと思いますニコニコ


会場全体が参加できる踊りもあって楽しくて、


黒子と言えば影の存在のイメージなはずが、


長トラの黒子、ノブオくんの存在感ったら


ハンパないっ!!(笑)


ステージセンターで『メインじゃんにひひ』って思ったぐらい。


会場のあちこちからも、声が渋い、声がかっこいいって聞こえてきました。


ステージ最後の見せ場…


ノブオくんが頭巾を全部とり、


横顔が一瞬見えた時の歓声(笑)


個人的に…嬉しかったですニコニコ


天下一決定戦…


順位ももちろん大事なんですが…


どの武将隊も素敵でした音譜


そんな舞台を観ることができて


幸せな時間が過ごせましたよニコニコ


また来年も開催してほしいなアップ





iPhoneからの投稿