仕事で東京に行きましたニコニコ


仕事が終わり、せっかくなので…


photo:01


ひとりディズニーに行きましたラブラブ


生憎の悪天候…どしゃ降り&強風で


パレードは中止汗


どうしても行きたかった理由のひとつ…


photo:02


誕生日月にもらえるシールアップ


これを胸に貼ってると、


キャストさんから『お誕生日おめでとうございます音譜』って言われるニコニコ


もうひとつ、行きたかった理由は


長女が欲しがっていたヒョウ柄の手袋を買うため。


残念ながら…ありませんでしたダウン


代わりにピンクのヒョウ柄マグカップを買いましたニコニコ


ホントはね…


一番行きたかった理由が…


パレードを見たかったんです。


12年ぶりの夢の国。


12年前…クリスマスシーズン。


私、着いてすぐに夢の国で倒れて(笑)


丸一日、救護室で寝てましたガーン


なので、クリスマスショーも観れず


パレードも観れず…


ミッキーにも会えず…しょぼん


そんな12年前の記憶を消したくて


でも、なかなか行く機会も作れなくて


や~っと行けました音譜


パレードは中止だったから、またリベンジだね(笑)


でも…


photo:03


会えましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


誕生日シールを見たミッキーからも


おめでとうのハグをしてもらい


幸せ~(*´艸`*)ラブラブ


どしゃ降りだったけど


ひとりだったけど(笑)


でもすっごく楽しかったぁニコニコ


自撮りしてたら


いろんな外人さんから撮りましょうか?と言われ


撮りあっこしました音譜


なぜか…外人さんばかりでした。


キャストさんにも…私、韓国系に間違えられました(笑)


誕生日シールの名前を言った時に


雨で聞き取れなかったようで


なぜか『ミオンさん?』と言われました(笑)


なので本名はやめて『まこ』にしましたにひひ


photo:04


アトラクションも10分待ちぐらいで、いくつか乗れましたニコニコ


そして…


前日に舞浜のホテルを予約しましたが


photo:05


ひとりなのにツイン(笑)


朝食は
photo:06


こんな感じニコニコ


まっすぐ帰ろうかとも思いましたが…


せっかくなので…


photo:07


スカイツリー音譜


こんなスカイツリーもニコニコ
photo:08




風があると見れない逆さスカイツリーも…
photo:09


一瞬、風がやみ少しだけ撮れましたニコニコ


横にいたおじさんとスカイツリーの写真の話で仲良くなり(笑)


おじさんがスカイツリーをバックに私を撮ってくれて、いい記念になりました音譜


突風で飛ばされる経験も初(笑)


踏ん張っても、風で勝手に身体が動くなんてスゴイあせる


そして帰りの新幹線。


富士山が見える方の窓側を指定。


だけど、喫煙ルームがある車両しか空いてなくてケホケホしょぼん


でも…
photo:10


めっちゃ綺麗に富士山見れたニコニコ


手前まで雲いっぱいだったのに…奇跡キラキラ


煙いのを我慢してよかった(笑)


あと少しで名古屋。


名古屋に着いたら…


まだまだ今日は動きますにひひ


なんだかんだと、盛りだくさんな


ひとり旅でしたニコニコ







iPhoneからの投稿