この年の瀬の只中に | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

こんにちは。

人生絶賛迷走中の美和です_(┐「ε:)_


何が迷走って…

もう、今に始まったことじゃありませんけども(汗


やりたいことが多すぎるんだーーーーぁぁぁぁっ

 ヾ(。`Д´。)ノ!!!!ぁぁぁぁ(エコー)



・・・・_(┐「ε:)_倒(息切れ)


そして、自分の意志と反して、やらねばいけないことが多すぎる。


なぜ大掃除なんてしないといけないの?(そりゃ年末だからねー)

なぜご飯を作らないといけないの?(子供たち食べ盛りですからな)


なぜご飯を食べなきゃいけないの?

なぜ眠らなきゃいけないの?


そんな感じで、とうとう基本的な人間生活にまで疑問を生じるほどに、

時間を欲している私です( p_q)


…いや、ご飯もお菓子も食べるし、休日は昼前まで寝てますけどもね(・∀・)?←



あんなのが描きたい。と思いつつ、絵柄に悩み、

こんなのがやりたい。と苦手なデジタル領域に足を突っ込もうとしてみたり

こういうの描いてみて、と言われると、つたないなりにもご期待に沿いたいと分不相応なことを思ってみたり。


あああああああ、サンタさん!クリスマスプレゼントは、一日30時間にするとかどうですか(真顔)


そんな感じで、大掃除もせず、ブログ更新なんてしちゃってるわけですが(爆

そしてリアルクリスマスプレゼントに、前から欲しながらも、ぎりぎり我慢していた「風光る」の漫画全巻セットを、相方に許可を得て密林でポチッたのは、何を隠そうこの私ですwwww

そしてまた、読むのに時間を使ってしまうのだな(`∀´)はっはっは←


時間の使い方が下手なんだろうか、と最近ようやく気づき始めました・・・w



悶々したときは沖田さん描くに限る!

と、迷走沖田さんを落っことしてゆきます。

色気をにじませるってどうするんだ…?と思いつつ描いたのですが

いつも通りのやんわり沖田さん…なぜなんでしょう。

誰か教えてください。←




沖田「島原までお送りしますよ。」


いえっもう、どこへでも連れ去ってください!(現実逃避)


しかし、これだけ時間時間、といいながら、出来た時間はすべて沖田さんのために消費されているわけで。これはある意味幸せなんでしょうね。

うん。何かそんな気がしてきたラブ(単純)


きっとこんな調子で、来年も迷走して行きます!

今後とも、こんな私をよろしくお願いいたします!

(今年最後のブログのようですが、本人そんなつもりはないw)


今日も見てくださってありがとうございます。

ではまた~(*´σー`)