お久しぶりですが元気です | 虚構の部屋

虚構の部屋

この世のすべては虚構。でも、虚構のなかにも真実はある。

艶が~るのファンアートを描いています
2.5次元に生きる美和の自室。時に荒野にも繰り出しつつ
ここでは”艶が”関連の独り言、お話し、絵などを徒然に更新します

 

 

襖|ω・`)チラ

 

 

 

2019年あけました、おめでとうございます_(_^_)_(コラッ

 

 

すっっっっかりご無沙汰していましたが、

みなさまお元気ですか。

わたしは元気です。

 

 

 

 

お絵描き頻度が落ちたことで、ブログ更新の頻度も、

マイペース+マイペースになってしまってますが、

ちょこちょこお絵描きはしてますニコニコ

 

 

 

 

ソーダ水のなかの沖田さんとか

(Twitter 「推し旦那様をクリームソーダに入れちゃいたい」自由参加企画 2018/08)

 

 

 

風に吹かれる慶喜さんとか。

(2018/11)

 

 

 

 

4月、新年度になってからは、

とある おやくいんの大役を引いてしまい、

ストレスは溜まるのに、発散(お絵描き)できないという日々…。

 

 

それがすこーし落ち着いて、

すこーし現状に慣れてきたところで、

ひとつお知らせをしに戻ってきました( `・ω・´)ノ

 

ついったーでは ちょこっと呟いたのですが

次のブログできちんとお知らせします。

 

 

 

ログインも久々で色々仕様が変わってる?ので

ブログ…ちゃんと書けてるのか心配…(*゚ω゚)

 

 

 

では、また後程

お会いできると嬉しいです!φ(*'д'* )