こんばんは。
ヒーリングサロンBlue-ray
青山 なお子です。


なんだか今日は
暑いくらいの日で
秋なのか夏なのかわからないくらいで
久しぶりにエアコンを稼働させました。




さて、
第6回   蒲郡たびーふぇす

ありがとうございました( ꈍᴗꈍ) ✨

今回参加した魔女仲間4人とも
ユニバーサルカバラ受講中。

それぞれの課題と向き合いながらの参加で、
私の中では
なんとも深い集まりとなりました。

母娘さんでご体験くださった方や
告知してくれたサイトをご覧くださり、
その画面を片手にブースまで直行してくださった方など、
やはり蒲郡ならではの流れが
今回もありました。

私たちが提供させていただくことは
一般的な占いやボディセラピーなどとは違い、
変化が分かりやすく起こることもあれば、
暫く経ってから『アレ?』って
気付くこともある。

でも、特にDNAアクティベーション®︎を受けられた方のその後を見させていただいていると、
ご自身の体感の有り無しに関わらず
必ずと言って良いほど変化されていらっしゃる。

えーーーー!
こんなはじけた方だったのーーー!
って、結構びっくりするくらいの変化を起こされる方も多い。
多分、【ちょっとやってみようかな】、くらいの気持ちが芽生えられるのかな、とは思うのですが、
その【ちょっと】が
ちょっと、ではなかったりするものだから楽しい。

時間がないから
受けられません、とおっしゃる方も
いらっしゃるのですが、
お時間ができないくらいお忙しい方だからこそ、
パフォーマンスを上げるために受けられてみてほしい、DNAアクティベーション®︎。
ぜひフルセッションで。

たった60分で
何かしらが好転していけるのだとしたら
こんなに面白いことはないと思う。

する必要があることに
フォーカスして力を発揮できるようになったり(無駄な動きや思考が減る)、
嫌だな、と感じながらダラダラと続けてしまっていることを
バッサリとネガティブ思考を断ち切って、
やるべきことをさっさと終わらせることができるかもしれない。(☜私はこの作用が強く出ます)

まずは色々な方にご体験いただけたことが嬉しい( ꈍᴗꈍ) ✨

もっともっと自由になっていかれますように✨

そしてまた次回お会いしましょう(◍•ᴗ•◍)

この場をご提供くださった主催者さまにも
お礼申し上げます( ꈍᴗꈍ) 

                      
                     
#ご縁に感謝
#竹島
#弁財天
#お礼参り
#DNAアクティベーション®︎
#アデプトプログラム®︎
#チャネリング
#形而上学
#自由
#人生を好転させる
#モダンミステリースクール







































また弁財天様にお礼参りにいかないとです( ꈍᴗꈍ) ✨


お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら





お友だち追加はこちらから。