こんばんは。

ヒーリングサロンBlue-ray
青山 なお子です。



ユニバーサルカバラも
大詰めとなり、
ゆっくりしたくても
ゆっくりさせてくれない状況が続いています。
体だけは大切にしたいものです。




さて
昨日はDNAアクティベーション®︎の再認定の日。

DNAアクティベーション®︎、
フルスピリットアクティベーション®︎
など、様々なモダリティーは
伝授して
はい、終わり。
ではない、というのだということは
去年もこの時期に書かせていただいた気がします。

誰から受けていただいても
クォリティーが同じな感じになるように
様々な工夫がされているのが
私にとっても嬉しい。

目の奥がキラキラし出していかれる方や
お顔がツルツルになられていかれる方。
背筋がピンっと伸びていかれる方。
雰囲気が軽やかになっていかれる方。
…そんな変化を見させていただけるのがめっちゃ楽しいんですね(◍•ᴗ•◍)

私、実は少し前まで、
DNAアクティベーション®︎、アデプトプログラム®︎などのモダリティー、ツールに対して「魔法」という単語を使うことに
少し抵抗があったんです。

でも、ある時から、
あ!本当に現実に変化を起こすこれこそが本物の「魔法」なんだ!
って気付いてからは
この魔法に
みんなかかってほしい!
真面目に思えるようになったんですね(◍•ᴗ•◍)

目に見えないからこそ
“怪しい”って思われちゃうのも分かるし、
危ない、って感じられちゃうのも分かるんです。

私も、この道に出会っていなかったら
そう思っていたと思うから。

でも、自分も、
周りの方を見ていても、
山あり谷ありはあるけれど
やっぱり何かしらが
良い方向へ変化していて楽しい。

出会ってしまったら
進むしかない道。

そんな気がする。

                      

そう言えばいきなり思い出したのですが
以前、ある先輩から
『普通の人は
行動してみて、それが経験になって、
そして知恵に繋がるでしょ?
でも、アデプトからは
叡智を受け取って、それを基に行動していくと、経験に繋がる。
普通の流れと逆になるんだよ。』

みたいなお話を伺ったとき、
あー、私たちは本当に貴重な叡智を受け取って、
本当に貴重な経験をさせてもらってるんだなー、と
なんだかジーンときたんですね。

中学の頃に好きだった
THE  BLUE  HEARTS
というグループの
終わらない歌、という曲の中で
「真実の瞬間はいつも
死ぬ程こわいものだから
逃げだしたくなったことは
今まで何度でもあった」
というフレーズがあります。

確かに、生きてるとそんな瞬間もあるのかも知れないけれど、
形而上学が伝える真実は
もっとシンプルで、深い。
かつ、私たちの思考をぐっと自由にしていくものであったりもします。

何に囚われていたのか、
何に囚われているのか、
ちゃんと気付けた方が
解放に向かいやすい。

自分自身を深く知る。
【KNOW THYSELF】

私の大好きな言葉です。

DNAアクティベーション®︎、アデプトプログラム®︎を受けていただくと、
自分自身を深く知っていく近道になります(◍•ᴗ•◍)




#錬金術
#形而上学
#ヒーリング
#占い
#お茶会
#小牧市
#北名古屋市
#豊山町
#春日井市
#犬山市
#扶桑町
#大口町
#名古屋市
#ノーザイセルフ
#自分自身を知る
#ニーニャニーニョ
#ご縁
#自分の殻を破る
#チャレンジ
#ボックスを出る











写真は
先日、イベントの打ち合わせにて。
来年は、色々とチャレンジしてみたい一年(◍•ᴗ•◍)✨

1/20(土)  愛知県扶桑町
2/4(日)、2/19(月)  名古屋市名東区藤が丘
2/10(土) 愛知県小牧市お茶会
2/24(土) 愛知県岡崎市方面にてお茶会
3/17(日)予定  愛知県北名古屋市
3/未定 春日井市
にて
瞑想会とヒーリング体験会などを開催いたします。

魔法のヒーリング、DNAアクティベーション®︎もご体験いただけるようにしていきます( ꈍᴗꈍ) ✨

ぜひ、ご都合の合うお日にち、場所などがありましたら
お気軽に遊びにいらしてくださると嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
























お申込み・お問い合わせはこちら







モダンミステリースクールとは?


アデプトプログラムとは?





チューリップ素敵な石たちとご縁を繋いでくれる石やさんはこちら 



やしの木ヒーリングサロンBlue-rayホームページはこちら





お友だち追加はこちらから。