川原です。

 
 

先日、伊勢ヶ濱部屋の
千秋楽のパーティーに行ってきました。

 
 

力士を生で見ると、何かテンションあがっちゃうんですが
何と僕が一番好きな日馬富士関と写真とっちゃいました。

 


 
いやーたまらんかったです。

 
 

好きになったきっかけは
数年前、まだ安馬関だった頃にテレビで見ていて
取り組みの後、目の上が切れて流血してしまい
しかもその取り組みがものいいで取り直しになり、
なんと流血しているのにも関わらず
顔からぶち当たっていったんです!

 
 

その男気をみて完全にファンになりました。

 
 

ケガしていると分かっていて勝負にいくのは
日馬富士かダルビッシュくらいしかいないと思います。

 
 

感動の1日でした。