どーも♪
肉体改造に挑み中のBLUE RIVERのツッコミ担当、
青木淳也です!

 
 

食生活の戦いがめちゃめちゃハードで
なかなかきついっす!

 
 

仕事上、ロケとかで
どうしても炭水化物を食べないかん時だけ食べて、
それ以外の食事は
毎日ささみや野菜、黄身無しの目玉焼きを食べてます…。

 
 

戦ってます!

 
 

しかし!

 
 

僕が肉体改造してるなんて
そんなこと知らずに皮肉にも
クリスマスがやってこようとしております!

 
 

相手がいないから寂しいクリスマスになっちゃうー!
っていうアナタ!

 
 

そこのアナタ!

 
 

アナタにオススメする
出会いのスポットがございます!

 
 

題して…

 
 

【BLUE RIVER青木がオススメする出会いのスポットー!!!】

 
 

そのスポットのお知らせの張り紙がコチラッ!!!

 


 
!?!?!?!?!?

 
 

男『あのぉ、僕たぶんお釣り80円なんで
  80円いただいていいですか?』

 
女『えっ!あっ!ちょっと待ってくださいね!
  あぁ!私のお釣りが40円だったから
  足されて120円出てきちゃった!
  80円、分けられないです。』

 
男『あっ!じゃあ僕の80円はプ、プレゼントします!』

 
女『いや、そんな、悪いですよ!』

 
男『だ、大丈夫です!僕からのクリスマスプレゼントです!』

 
女『じゃあ今度お金を崩して80円お返ししますね!』

 
男『なんかすみません!じゃあ連絡先を…

 
 

って、こらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


 

そんなにうまいことなるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

 
 

そんなにスムーズにいくなら誰も困らんわっ!!!!!!!!

 
 

でも長い時間、
妄想とノリツッコミさせてくれてありがとう♪

 
 

みなさんもお付き合いいただきありがとうございました!

 
 

妄想だけでもクリスマスを感じられて…

 
 

ありがた~い♪