どーも♪
BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也です!

 
 

肉体改造なんですが、
とりあえず基礎の3週間が終了しました!

 
 

かなりハードな3週間だったので、
終わっても炭水化物を食べるのが怖くて、
サラダと鍋を食べました…。

 
 

そして!

 
 

ありがた~い♪ことに
肉体改造延長が大決定いたしました!

 
 

まだまだトレーナーの方がついて
サポートしていただけるみたいです!

 
 

そんな中、買い物に行くと
こんな九州・沖縄限定のものを見つけました!

 
 

コチラッ!!!

  


 
【O'ZACK うまかっちゃん味】

 
 

九州の人でうまかっちゃん知らない人はいない
というぐらい大人気商品でございます!
 
 
 

そのうまかっちゃん味の【O'ZACK】ですよ!

 
 

しかし…

 
 

肉体改造を続けてるので
写メ撮るために買いました…。

 
 

食べてないんで味の報告ができません…。

 
 

是非ともみなさん!
自分の舌で確かめてみてください♪

 
 

そして!
感想を聞かせてください♪

 
 

3週間で8キロ減量…

 
 

ありがた~い♪