どーも♪
BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也です!

 
 

僕達は普段ネタLiveの他に
イベントに出演させていただいたり、
テレビやラジオでお仕事をさせていただいてます!

 
 

そして、もうひとつ!

 
 

劇団『福援隊』という劇団を
ワタナベエンターテインメント九州のメンバーで立ち上げて、
お芝居の勉強を昨年からさせていただいてます!

 
 

座長は!

 
 

もちろん!

 
 

ゴリけんさんです!

 
 

ゴリけん座長を中心に
公演までみんなロケの合間などに集合したり、
夜遅くまで残って稽古しています!

 
 

今年も7月と10月に公演させていただきました!

 
 

ゴリけん座長は演技だけではなく、
経費のことも考えて
いろいろアイデアを出して実行してくれました!

 
 

口癖は【節約】っていうぐらい、
公演までは節約!節約!の連呼でした!

 
 

そんなゴリけん座長が
前回の公演の前日に事件を起こしました!

 
 

その証拠写メがコチラッ!!!

 


 
物語の軸となる
小道具のマーマレードを割りました…。

 
 

節約!節約!が口癖だった座長。
前日に大失態です。

 


 
割れたマーマレード…

 
 

2500円…。

  

 
 
それを謝りながら拾い集める、
座長のせつない背中…

 
 

priceless…。

 
 

その出来事を境に
ゴリけん座長の口癖はすまん!すまん!になりました♪

 
 

幅広く勉強させていただけるって…

 
 

ありがた~い♪