どーも♪BLUE RIVERのツッコミ担当、青木淳也です!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕BLUE RIVER青木は高校の地理歴史の教員免許を持っています!


もちろん教育実習にも行きました!


ということは、僕には教え子がいます♪


そのかわいいかわいい娘達に1日で5人、時間差で偶然会いました!


すごくないですか!?


偶然のことだったんでビックリしましたが、教え子達の応援はやっぱり支えになります!


その日最後に会った教え子が今からバイトということだったので、バイト先に【おりがみ】の真潮と行ってみることにしました!


教え子が一生懸命焼いてくれたお好み焼きがコチラッ!!!



ブルーリバー オフィシャルブログ powered by Ameba-20100121173025.jpg



味がおいしいのはもちろんのこと、いろんなパワーをたくさんもらえるあったかいお好み焼きでした♪



教え子達との出会い、繋がり…



ありがた~い♪