いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


天然物の天然=最強で最高😙


ブルーリバー青木トークライブ『談笑』


第12回のゲストは川崎優ちゃん!


満員御礼!


魅力爆発!


ありがた〜い♪


青木と川崎でブルーリバー(仮)!


宣材写真みたいな記念撮影!


天然エピソードについて話を聞く前にオープニングから出るわ出るわの大爆笑!


なんだったら楽屋から大爆笑!


優ちゃんの怖いぐらいの奇行の数々に会場が揺れるぐらいの大爆笑!




ミステリーハンターになりたくて、この世界に飛び込み気付けば自分自身が一番のミステリーだった。


マジで『ふしぎ発見』でした🤣


そして何より優ちゃんの常に感謝を忘れない性格と真っ直ぐな人柄に会場のみなさんが魅了されて虜になったはず!


お越しくださったみなさん!


ありがた〜い♪


手伝ってくれたマネージャーや後輩たち!


ありがた〜い♪


いつの間にか優ちゃんは後輩たちとも仲良しに。


優ちゃん!


ありがた〜い♪


シーズン2やろうなー!



ゲストとの楽しい時間…



ありがた〜い♪