いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


ブルーリバー青木トークライブ『談笑』


このライブではエンディングの時にゲストにライブの感想をその場で《談笑ノート》に書いていただきます!


今回《談笑ノート》に川崎優ちゃんが書いてくれた言葉(?)がコチラです。


ライブの中で結婚して将来的には『子供3人欲しいんですー!』っていう優ちゃんの言葉があったので、家族の未来像を描いたのでは?と予想した人もいらっしゃると思いますが…


やはり僕が予想した通り


【ステージから見えるお客様を描いた】そうです。


全員描こうとしたけど100人は無理だと判断し5人…。


これが川崎優ですよみなさん。


ますます魅力が爆発して談笑ノートでも爆笑をとっちゃう優ちゃん!


そんな優ちゃんが明日から舞台をやっちゃいます!


詳しくは川崎優ちゃんのSNSをご覧くださぁーい!



談笑ノートに綴られる思い出…



ありがた〜い♪