いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


㊗️ありがた〜い♪ご報告㊗️


みなさんのご協力と応援のおかげで!


なんと!


いよいよ!


実現します!


2019年からやっている、僕のトークライブ【談笑】が…


ラジオ番組になっちゃいます!


バリバリありがた〜い♪


ライブと同じく"談笑"します!


時にはリスナーさんとメールで。


時にはゲストさんとスタジオで。


いろんな形の"談笑"を!


KBCラジオ『ブルーリバー青木 談笑』
毎週日曜日18:30〜オンエア!
✉️ds@kbc.co.jp


初回放送は6月4日(日)です!


収録番組なので本日初回分を収録します!


いろんなコーナーも予定しています!


初回はフリーメッセージで盛り上げてくださぁーい!


ハッシュタグは【#ブルーリバー青木談笑】でお願い致します!



盛り上げてくれたら…



ありがた〜い♪