いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


KBCラジオ『ブルーリバー青木 談笑』


ついに始動ーーー!


初回放送が4日(日)に無事終わりました!


聴いて盛り上げてくれたみなさん!


事前にメールをくれたみなさん!


ありがた〜い♪


みなさんのおかげであっという間の30分でした!


収録番組なのでオンエア中はみなさんがハッシュタグ付けてTwitterでバンバンつぶやいてくれたのを見て感動&リツイート!


嬉しかったです!


そして、そんな応援してくれるリスナーさんに向けて僕からのメッセージを込めた曲選びも注目していただきたいポイントです!


テーマ曲👉ストロー/aiko

エンディング曲👉なんとかなるやろ/ビーグルクルー


ライブ談笑と同じ、想い入れのある曲を番組でも使わせていただきます!


"君にいいことがあるように"、そしてまた明日から新しい1週間が始まるけど"なんとかなるやろ"って笑ってもらえるように。


そんなハッピーなパワーをお届けできる番組にしたいと思ってます!


そして!


記念すべき番組一曲目は…


ジタバタダンス/THEイナズマ戦隊


ブルーリバーデビュー同時、イナ戦公認で漫才の出囃子として使わせていただいていた想い入れのある曲!


この曲も歌詞最高!


僕の想いが詰まりまくった番組!


聴いてください!


マジで聴いてください!


30年40年続く番組にしたい!


本気で思っています!


みなさんのお力添えよろしくお願い致します!


さぁ!


そして!


今週末2回目のオンエア!


なんと!


初ゲスト登場!


KBCエグゼクティブアナウンサー!


沢田幸二さんと談笑します!



二人とも笑っとるなぁー!


時間ぜんぜん足りませんでした!


KBCラジオ『ブルーリバー青木 談笑』
毎週日曜日18:30〜オンエア!
✉️ds@kbc.co.jp
ハッシュタグ👉#ブルーリバー青木談笑


是非聴いてくださぁーい!


お楽しみにー!



最高のスタート…



ありがた〜い♪