いつも応援ありがた~い♪


ブルーリバーのツッコミ担当、青木淳也です!


🎙️満員御礼㊗️ライブ最高漫才最高🎙️


先月ブルーリバー漫才&トークライブが開催されました!










2024年最初のお笑いライブ!


たくさんのお客様にお越しいただき感謝です!


ありがた〜い♪

写真の中にある僕の数々のポーズは


ご来場いただいたみなさんにはわかる


トークの中にあったあのポーズです🤭


今年もライブを大切にできる限りたくさんやりますのでみなさんお越しください!


やっぱり漫才は生です!


トークは生です!


お笑いライブの良さを是非!


今週末はブルーリバー青木トークライブ『談笑 vol.18』


ゲストはKBC宮本啓丞アナウンサーがゲストです!


チケット予約始まってますのでお願い致します🙇‍♂



満員御礼…



ありがた〜い♪