「なんのこと?俺もともと戦士じゃないし」 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

第14回鐘紡CS
使用 青黒ザビミラハンデス

予選
1回戦 赤白バイク ×
2ターン目にZ出されてノートリ返す札何も引かずにそのまま殴り切られる

2回戦 ハズレポンの助ジョーカーズ ○
1ターンニヤリーされたが、ハンデスで万太郎落とせてそのままハンド枯らして盤面減らして勝ち

3回戦 ドロマーハンデス ○
ベガスが残ったので手札増えて有利になり、シャチホコ残って勝ち

4回戦 オールデリート ○
雑にヴォルグ投げたら山14枚落ちてLO勝ち

5回戦 赤黒ドルマゲドン ○
相手のデッドゾーンがマナに置かれたりパクリオで埋めたりしたのと、相手の引きが弱くザビミラ投げてLO

4-1で予選8位通過

決勝トーナメント
1回戦 モルトネクスト ○
相手がブースト引かないのとモルネクをパクリオで落としてからモルネク引かれない内にマナ増やしてザビミラ投げて勝ち

2回戦 白緑メタリカ@のんさん ○
序盤に特攻ブレインタッチデモンズライトの流れで勝ち

3回戦 ドロマーハンデス ×○○
負け試合はリバイヴホールで回収を学校男じゃなくパクリオにしてシャチホコを出したせいで出てきた相手のシャチホコ除去するのに自分のも破壊されたのが負けに直結

決勝 赤黒ドルマゲドン ○○
オニカマスが刺さったのと、相手の序盤の動きが鈍いのもあり勝ち  

結果 優勝
初のGTプロモ貰えて良かった。
ではノシ