そんなこといったってしょうがないじゃないか~ | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

そんなこといったってしょうがないじゃないか~

今週はお休みっす。世の中はお盆お盆らっせら~らっせら~ゆうとりますけど、私はお仕事です。というわけで、シンクロもお盆休みっつーことで、みんな個々に練習して来週には「えっみないうちにずいぶんうまくなったね~」とか「あら~ひろくんみないうちにピーマン食べられるようになったのね~」とか「そんなこと言ったってしょうがじゃないじゃないか」とか言わせてください。

今週はウォーターボーイズスペシャルあるんよね!やばいよ~まじテンションあがります。そのために1と2をがっつりみています。やっぱり1はいいね~何がいいって役者人がいいね。

来週は海いけるといいんやけどね~もう夏も半分すぎてしまった来年の公演に向けてここからがんばらなあかんね★