いよいよ今夜ウォーターボーイズ三部作完結です。せきららです。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

いよいよ今夜ウォーターボーイズ三部作完結です。せきららです。

いよいよ、今夜完結です。ウォーターボーイズ三部作完結・・・

悲しいような、切ないような、楽しいような、せきららなような、綺羅星のような、たんたかたんのような、鏡月のような、いいちこのような・・・って焼酎かよ!

って突っ込んでる場合じゃないっすよ。。今夜皆さんテレビに釘付けになりましょう。

あっでも、部屋を明るくしてテレビからは充分離れてみようね★よいこのみんなはね★まねしないようにね。

シンクロは真似してね。それはもう、毛の生え方から分け目の位置まで。。