しょんさんしょんさん曲流れてます。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

しょんさんしょんさん曲流れてます。

頭の中で同じ曲がながれている。。

もう毎日ぎゅんぎゅんぎゅんぎゅん流れてますよ。いや、そんそんそんそん流れてますよ。いや・・しょんさんしょんさんだったかな~。まぁそんなことはどうでもいいんやけど。

映画ウォーターボーイズ、ウォーターボーイズ1,2、ウォーターボーイズスペシャル、高校選手権、全演目を参考にしながら、オリジナルをふくめつつ、演技プランかんがえてます。

もう最近シンクロのことばっか頭の中ぐるぐるしてます。いや、ごろごろだったけな~あっぞんぞんぞんぞんだ。でも楽しい。いままでこんなにはまったものはないし、いつもなら妥協してます。あぁ~もうむりだーーって。早く公演きまればいいのにな~

最近アメリカから帰ってきた友達と飲みました。あいつはいいやつだ。将来社長になるといっていた。自分はそういう夢持ってる人大好きです。そういうやつがいるから自分もがんばらな思います。まけへんで~思います。IラブNYのTシャツ7着おみやげでもらいました。メンバーで着て記念撮影したいと思います。

結構友達で何かを求めてアメリカにいってるひとがいます。アメリカになにがあるんやろ~?思います。行ってみたいです。でも飛行機長時間のれへんからね~あんな金属の塊がとぶことは信じられないです。123%落ちると思ってのります。いや156%だね。

つーわけで、次はホノルルマラソンで会いたいと思います。死ぬまでに色々やりたいね。富士登山はおえたので、次はフルマラソンやーーー!

というわけで。これがうわさのぶるすぷボードです。

bord