お前は、バイトくんかよ! | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

お前は、バイトくんかよ!

いやいや、なかなか音楽使えたり、ジャンプ倒立できるプールはないし、区民しかだめとか、料金高かったりとか、人数制限あったり・・・・・やっぱり、まだ男子シンクロは浸透してへんね~


そんななかあるプールで団体利用申し込もうとしたのですが、受付が最悪です。はじめから上から目線だし本当に社会人かよ!っていう対応でした。高校のときの体育教師なノリでした。最終的には「音楽使えますか?」って聞いたら、鼻で笑われて「それはダメ」ってお前がだめだよ!自分はそういう人大嫌いです。接客というかそういう人と触れ合う仕事は全てにおいてお客さんに対して不快感を与えてはいけないと思います。いい大人が。お前はバイトくんかよ!自給750円かよ!700円に下がる直前かよ!前の牛丼屋の自給が800円だったのかよ!その前の飲み屋のバイトは「自給の割にはきつかったよね~」からかよ!まぁ自給の話はいいんだけど、少しそのプールが嫌いになりました。。。


まぁ悪い話だけだと、風水的によくないので、南の方向に黄色いものを置いたほうがいいので、いい話も少し。もしかしたら、イベントにでれる・・・かな~わからん。なかなか、乗り越えなくてはならない壁が多すぎて。。

みなさんにいい報告できれば最高なんですけどね。最高ですかーー


つーか、若者よ。選挙にいきなさい★