ほんま世の中すごいね。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

ほんま世の中すごいね。

よっし、更新更新。てか、香田晋って元ヤンなんだよね~ってまったく関係ねーなー

今週の練習も午前中ですた。無理やー体が動かん、もう日に日に老化現象ですよ。最近セクハラまがいな発言多くてね~もうシモネタだらけだよ。でもたのしくね?もうどうせなら、シモネタっていう枕の上でシモネタというなの羽毛布団で寝たいぐらいっすよ。


てか荷物おおくてね~お前はアキバ帰りかよ!箱根帰り?なんだよ実家帰りかよ!みたいな。

今日は久々にメンバー全員集まるってことで、メンバー分MD、IラブNYのTシャツに、ラジカセと、シンクロのやる気と、夏の思い出と、あいつよりあのこのことがすきだっていう想いと。。。


今日はしっかり練習して、その後原宿のプールでまったりしてました。んでメンバーじゃっかん1名除いて久しぶりの集合!!場所を移して振りの確認しました。自分の考えたフリをメンバーの前で必死に一人8役を演じたのですが、自分がおもったいじょうに必死すぎだったのと、少し技をつめすぎてテンポも速くなってしまったようです。。

うーん、また一週間かけて、フリの修正をしたいとおもいます。その後、メンバー撮影会です。明らかにういてました。だってみんなIラブNYTシャツをきてたんですもの。おっさんなのに、なんか、チャリティーの団体のようでした。


そして今日は、メンバー唯一の高校生が受験のために一時離脱します。いや~かなしいし、かなしい。最後の別れのとき、プール前でまったりはなしていたのですが、やっぱりいいねこの仲間は。楽しかった。はっきりって個性バラバラです。みんなボケです。でも、楽しいって今日実感しました。。


そして、帰りぶるすぷを変えるような大きな出来事がっ!!この話の続きはまた今度。。ほんま世の中すごいね。