盗んだバイクで走り出す~~ | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

盗んだバイクで走り出す~~

いや~泣けたよ泣けた。どんぐらい泣けたかというと、ほたるの墓で節子がドロップと間違えて石ころをなめてたときぐらい泣けました。  


また、ウォーターボーイズ選手権を見返しましたよ。ビデオが擦り切れるぐらい。てかやっぱり1よりレベルが上がってるね~動きながら演技するところが多くなってた気がした。そんなのを取り入れようかしら。色んな曲を試していくのもいいけど、一年かけて同じ曲をとことんつきつめて、完璧にしたらすごいもんができるな~思うて。がんばって少し遠いプールまでジャンプ練習しに行こうと思います。


たまに思う、自分が高校のときにシンクロと出会っていればな~って。でも最近は思わない、僕らには僕らにしかできないものがきっとある。そう信じてます。今がぼくの青春だから。。それでは聞いてください。リーダーヒロ★で「15の夜」 盗んだバイクではしりだす~♪