ダンカ~ン コロッケとって~~ | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

ダンカ~ン コロッケとって~~

今週の練習後は久しぶりの飲み会ですた。ん?飲み会?合コン??うん飲み会だ!

もう、気合入れすぎて普通のジャージもブルスプジャージに変えてしまいましたよ。


いつもの、モスでミーティング後、のりとMOGIちゃんと入水です。きちんと基礎練習した後、逆立ちの練習。

おいおい、のり回りすぎだよ!っツーぐらいスピンの練習してましたよ。おいおいこの後の飲み会??で空回りすんなよってなもんでしたよ。まぁ実際俺一人が空回りだったんだけど・・・ 無駄にバタフライで体力を使った後に、飲み会??へ


なんか、メンバーと初めてプライベートを共にした感じでしたよ。のりのせきららなとこから、MOGIのえっそんなに生えてたの?ってとこまで。いや~楽しかった★