ひとつの後悔と、大きな決断。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

ひとつの後悔と、大きな決断。

ングラスをかけて、白髪まじりのヒゲのおじさんを見ると、テレンスリーだと思ってしまうでお馴染みの鈴木です。




お久しぶりです。



ってわずか3ヶ月しかたっていませんね。。笑





あの悲しみはなんだってんでしょうね…笑




まぁ真央ちゃんも現役復帰し、




ウルフルズや、サザンオールスターズや、平家みちよもそうだったんでしょう。




それにしても3ヶ月は、短すぎる・・





だって。。。





だってさぁ。。





安西先生さぁ。。




俺さ。。




シンクロがしたいんです。





というのもね。




実家を整理してたら、まるでドラマの様に、この紙が落ちてきました。
シンクロ




この紙には、



『100m個人メドレーで平泳ぎのタッチが片手だったので失格。』


そして、


『バレーレッグや、フロントパイクや、バックタックなどのフィギュアが合格点に



達してない事を表しています。』




これは、何かと言いますと。。。




6年前、シンクロ指導員の試験の結果通知です。





もちろん結果は不合格。




ただ数ヶ月で、立ち泳ぎやトーピードをマスターしたのはいまでも嬉しかったよね。





でもねーーーこのことずーーーーと後悔してて。




将来ね。




どこかの小学校で、




子供達にシンクロ教えたいって思っていたからね。




ほんまのほんまは欲しかったんやけどね~~





まぁなくても教えられるんやけどね。



いつかまた挑戦したいって思ってた。。。





そしたらね、このニュース。



男子シンクロとして、



来年からは日本選手権のほか、チャレンジカップやJOC杯など5大会で男子に正式参加の道を開くことになった。



まぁなかなか出場は厳しいかもしれないけどね。




だから、、




だから、、




ひとつの大きな結論に達しました。




このたび、



シンクロ団体BlueSpring



第2期生を募集致します!!!!!






うん、笑えちゃうね。。




またノリだけ??って反感くらっちゃうんでしょうね。。。





というわけで、来年から、私と一緒に、シンクロの大会に出場する(男子)メンバーを募集致します。




まずは、来年の、シンクロバッヂテスト3合格を目指してがんばりませんか???




もう一度青春とりもどしませんか?????



それと同時に、、、、、



シンクロコーチも募集します!!!



もちろんシンクロ経験者に限ります。



男女問いません。



もちろんもちろん、タダでは言いません。



例えば私1人であれば、週1練習で、月1万円くらいだとして。



メンバーが5人になれば、月5万円。



メンバーが10人になれば月10万円になります。



まぁ単純的な計算ですが。



まぁお金より、何か一緒に、一つの目標に向かってがんばって達成したい方を強く募集します。




第1章、「バッヂテスと合格への道」


第2章、「大会出場への道」




もう、「シンクロができて」、「結婚式の撮影ができて」、「民宿経営ができたら」



私、死んでもいいです。。。