娘とおじさんの1068日の物語。〜第1話 序章〜 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

娘とおじさんの1068日の物語。〜第1話 序章〜

うもこんばんわ。



突然ですが、私には、もうすぐ4歳になる娘が居ます。


どうです?驚きました??笑




まぁ、正確には今お付き合いしている方に、4歳の娘さんが居ます。



ということ。




もちろん、お互いの年齢上、ただ単純にカップルを続ける訳ではありません。



その先の事も視野に入れてお付き合いさせていただいております。





つまり、その娘の父親になるということ。



どうです??



なんとも、私らしい人生ですよね??笑



って正直最初思いましたよ。





いい意味でよ?いい意味で、ネタに困らない人生だなって。



もうね。



普通に生きられないよ。





きっとね。




まぁ確かにね。




普通に恋愛して、




普通に子供作る方がね。



色々悩みもあるだろうけど、壁が少ないのかもしれません。





ただ、プラス思考の私からしたら、



ほんまに周りで子供がなかなかできなくて悩んでいる方を知っています。



自分もどうなるかわかりません。




そう考えれば、



めちゃくちゃすばらしいことなんです!!!!




その反面、1歳~4歳までの4年を埋めるのは安易ではないとも感じてはいます。





まぁそんな話はおいおい話すとして。




なんかね。まぁ世の中にも同じ立場の人がいるんじゃないかな~~ってのと。






やっぱり、せっかくの経験。



せっかくまた自分が大きくなれるチャンス。




記す事が大事でしょ。




ってことで、彼女の了承を得て、



本日より、



『娘とおじさんの1068日の物語』
娘と


スタートです。



どうです?良いタイトルでしょ??



たま~に。



ゆる~く。



書いて行きます。




1068日は、父親になるまでのおおよその日数です。笑



その都度変動します。笑





このブログ一度、終わりを迎えましたが、




ろくでもない父親の元に生まれて、



父親の愛情を全く受けずに育った私が、




血がつながっていない子の本当の父親になる。




それこそが、本当のゴールなんじゃないでしょうか・・




ONE PIECEで言うところの新世界突入です。





そんなクソな父親に似るって言われた事もあります。



一度父親の片鱗を垣間見た事もあります。




そんな、事をはね除け。




ただ唯一「子供が嫌いだ」と言っていた親父と違う。




『子供が好き』



という事を信じて進んで行きますよ。



次回、~第2話 初めての手つなぎ~ をお送り致します。