合否と今後の展望。〜シンクロ大会出場への道〜 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

合否と今後の展望。〜シンクロ大会出場への道〜

や~まじか。。



大谷すごかったんやけどな~



まじか~



ちょっとしばらく立ち直れませんね~



まぁ3位決定戦は、応援するよ。。




なんかね~



なんか、



戦争なんかもね~



国間の争いごとなんかも、



スポーツで決められればいいのにね。






そしてねー




たま~に、どうしてシンクロしてるの!?!?




って驚かれますけどね。




野球だって、、




サッカーだって、、、、




シンクロだって、、、、




ペタンクだって、、




コーフボールだって、、、




ペロータだって、、、






同じスポーツなんですよ。



まぁ、後半なんだかわかりませんが、、




でお馴染みの鈴木です。



【この物語は、シンクロ初心者のおじさんがシンクロの公式大会に出るまでの真実の物語である。】




ようやく、



ようやくですが、





10月に受けたシンクロバッヂテストの結果です。




結果は、、、、、




と、、その前に、




今回めちゃくちゃ良い出会いがあったので、簡単にご紹介。




まずは、



来年、移住する。



秩父にあるプール。




平日行ったら人も全くおらず、



監視員の方に聞いたら、




他のお客様に邪魔にならなければ、




足技等、シンクロ練習ガンガンしていいとのこと。



あんねーシンクロしている人ならわかると思います。




そんなプール、



東京体育館以外聞いた事ありません。



人居ないし、




しかも、監視員の方々、ちょっと前にシンクロのコーチを呼んで、



入れ替え制のプールの入れ替え中の30分間で、音楽かけて全面でシンクロしていたんだって!




また、やりたいね~



だって!!




てことは、、、



わかるでしょ!?




もしかしたら、音楽がんがんでシンクロできるかも・・・



秩父でシンクロチーム



うん、悪くない夢だ。





そして、なんだよ!!



3月にある、辰巳のプールで行われる、



「辰巳杯」っていうシンクロ大会。



特に、バッヂテスト受かってなくても出場できるって!!



しかも、3点しかとれないけど、いつも出てるおじさんが居るんだって、




なんだよ!それだ!!!



それそれ~



というわけで、



再来年の3月、シンクロ大会に出ますね!




もちろん、競技大会にもでる夢も追いつつ。




そして、埼玉のシンクロチームからもお誘いされてます。



タイミング合えば参加させていただきます。





そして、お待たせしました!



シンクロバッヂテストの結果は。。。。。




ステージ1合格です!!!!!
賞状



いや~全落ちな気がしてたんでめちゃくちゃ嬉しいすね~~



しかもさー



こんな34歳のおっさんが



スポーツでこんな賞状もらえるなんて、



あーー嬉しすぎるし、



これがまた自信につながります。






よし!次はもう一度2月!千葉でステージ2と3受けますか!!!!