素敵な贈り物。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

素敵な贈り物。

の前、結婚式で、



アンガールズ田中のモノマネをしている芸人さんを生で見ました。



うん、



俺もまだまだ、練習すれば行けるじゃん。



って思いました。



でお馴染みの山根です。



あっ鈴木です。



【これは、血のつながっていないおじさん(ヒロピ)(33)と娘(4)の父親になるまでの1068日の真実の記録である】





いつの間にか年を越してましたね。



あけまして、おめでとうございます。





話は去年に戻ってクリスマス前。



私は、サンタさんから最高のプレゼントを頂きました。





あんね、



俺さー



よくさーー



なんでもヘラヘラして、乗り越えるよね?



って言われます。





うん、そんなことないんです。



これでも、



一つの物事に対して、



考え悩んで、考え悩んで、乗り越えているんです。





娘との事も、



まぁすぐに仲良なって、
いっしょ


楽しそうにしてますが、



やっぱり悩む事もあって、





人間欲が出てくるもんでね。




娘とこんだけ距離が近くなると強く思う事。





やっぱり、お父さんて呼ばれたい。。。



って最近思っちゃいます。



それにはまだまだ、距離があって。





それはね、ママにはやっぱり甘えて抱っこしてもらうけど、



まだまだ、俺にはそこまで甘えてこないよね。。



たまに、「抱っこしようか?」って言ってもフラれてしまうからね。




でも、この日に奇跡が起きました。

だっこ


まだ不慣れですけど。笑



でも嬉しかったな~




正月は一緒にお風呂入って遊んだし、、




お父さんと呼ばれる日を夢見て。



明日も野菜と格闘してきます。。