花の楽園『鈴風リゾート』 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

花の楽園『鈴風リゾート』

はようございます!!


鈴風リゾートオーナーの鈴木です。




いや~徐々に暖かくなって私の大好きな「夏」近づいてますね!!



という訳で、久しぶりに秩父皆野町の古民家へ。





いままで片付けばかりでしたが、今回は、


ここ、


美の山(586.9m)へ





この山、春になると山頂に約8,000本の桜が咲き乱れるんです。

 

美の山桜




想像しただけでヤバくないですか??




そして、




更に、




その山の登山道が、




この古民家の、

 

 

徒歩5分圏内にあるんですよ。
みちしるべ

 

 

偶然にも素敵な立地にたたずんでおります。




登山道も自然たっぷりで素敵です。

登山道


高尾山ぐらいの約1時間ぐらいの運動にはちょうど良く。



高尾山より、登山客が少ないです。





そして、頂上。



雨でだいぶ散っていましたが。




ということはですよ。。





登山帰りに、泊まるもよし。



泊まってから、登もよし。

 

 

それでも、素敵な光景が広がっております。




更に、武甲山を望む秩父の町並みが一望できるんですよ。


美の山武甲山2

やばいすよね。。




移住したら、いつでもいけるなんて。。。




そして、、、

 

 





5月~6月にかけて。

 

 

 

これも古民家近くの丘に咲き乱れます。




ポピーの花。
ポピー



タイミング合えば行きたい!!



古民家へ通じる道にも桜や色んな花が、、、


 

古民家桜
こみんかはな2



我ながらいい物件を買ったなと。。。笑





ほんまに花に囲まれた。




やばい立地です。




さぁ移住したらいつでもおいで!

 

 

 

花の楽園鈴風リゾートへ。