約8000人のうちの2割になる為に。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

約8000人のうちの2割になる為に。

ぁ、農業の補助金給付が決定すれば、



残り約半年で秩父移住となります!!





久々に古民家へ。



いや~~屋根が少し進んでましたね。

屋根修復 



感動と言うか、なんだか、ワクワクが止まりませんね。



ワクワクさんと言われても良いぐらいですよね。

 

 

 

妙な興奮を覚えます。





この日の目的は、




古民家のある地区のお祭りに参加してきました!


おまつり 





このお店の店主さんに色んな方をご紹介していただきまして、、

 

 

 

丸信さん 



本当にみなさん良い方で、、




ありがとうございました!!!





沖縄移住者、年間8000人のうち約8割が帰ってしまう。




そんなデータがあります。




個人的には、入り方がめちゃくちゃ重要だと考えております。



だから、移住前にお祭りに参加する。


 

 

こんなこともめちゃくちゃくちゃくちゃ大事な事だと思いますのよ。






だから、




だからこそね、、




そのお祭りで行われている



カラオケ大会。




来年は出てやる!!笑


歌好きはこの為にあったんですね。





そう、8000人のうちの2割になる為に!