秩父八景。 | 『ダメ人間からの脱却人生記。』

秩父八景。

やぶれ風

日、工務店の方より入電あり。



屋根の下地ができたので、いよいよ、瓦(っぽいもの。笑)敷きはじめます。



ワクワクが止まりません。



夢を追うってこんなにもわくわくすることなんですね。



で、お馴染みの鈴風リゾートオーナーの鈴木です。





秩父には秩父八景と言う物があるのご存知でしたか??
秩父八景

 

 

いや、私も初耳でした。



『武甲山』『両神山』『長瀞』は既にクリア済み。





と言う訳で、この前の遅めの夏休み




まずは、『華厳の滝』

かげんのたき

 

 

マイナスイオンたっぷりですね~~



紅葉してたらもっといいんでしょうね。





そして、特に登山の準備してなかったんですが、、、



朝決めてすぐ『破風山』へ!



標高はそない高くないです。



なので、そない期待せずに登ったら、
破風山山頂

 

 

 

いや、やばい、



頂上からの眺め、ちょうやばくないすか??
やぶれ風



さすが、秩父八景。



秩父で、民宿やるんやから、



もっと

 

もっと



もっと



もっと



秩父を好きになって、



秩父を知っていかな、お客様に勧められへんやん。



と、思う今日この頃です。



三月に時間があれば、1番~34番のお寺を歩いて巡礼したいですね!!!